人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!その1 本番に貞子が!!??   

2010年 09月 06日

邦楽風来~fly~2010
実はこのタイトルも、私が勝手につけたものでメンバーの了解もなく・・・
すみません、風来の皆様
こんなちっちゃな事にこだわらないのが
風来メンバーの良いところです!

さて、自主公演であろうと
誰かに頼まれて出演させてもらう時であろうと
私のお約束は「忘れ物」

多分、内心は「ちっ、また忘れ物してる、普段えらそうに言ってるのに」
なんて思っているのかも知れない、風来メンバー
この度は、忘れ物撲滅運動のため
「持ち物リスト」が、ファックスされてきました
「準備したものに丸をつけましょう」と書いてあった
ありがとう!
お陰様で今回は珍しく完璧!!

さて、大きな楽器などは前夜に車に積んでしまい
翌朝、出発
会場へ楽器搬入

会場は、普通の会議室っぽいところなので
金屏風をお借りして舞台らしくすることになった

その後、kazuちゃんちの傘立てに
道の駅で仕入れた花と、
yukiさんが近くでゲットしてきたオミナエシを活けたのですが
なかなか形が決まらず
その場の全員で
「あ~でもない、こ~でもない、」「なんか面白すぎる」
とすったもんだの末

そして、こんな風になりました
お待たせしました!その1 本番に貞子が!!??_f0177115_894295.jpg


その前で、リハーサル開始
yukiさんは、本番の日はいつも朝から本番仕様
私は、いつも普段着
今回kazuちゃんも普段着
もちろん竹ちゃんも普段着です

お待たせしました!その1 本番に貞子が!!??_f0177115_891125.jpg


そして、本番!
今回、司会をほとんどやってくれる事となったkazuちゃんが
マイクの前に立ち、風来2010始まり始まりです♪

お待たせしました!その1 本番に貞子が!!??_f0177115_895129.jpg


1曲目「ボレロ」
あれれ・・現場写真は何処へ行ったかな??

そして、2曲目
kazuちゃん、竹ちゃんの風来若手コンビで
「胡桃の森で」
その時事件が起こったのです!!!

なんと演奏しているのは、貞子???
会場に戦慄が走る!!!

お待たせしました!その1 本番に貞子が!!??_f0177115_810339.jpg


かと思いましたが、貞子ヘアーになってしまったのはkazuちゃん
写真の角度でどうも顔が隠れてしまったkazuちゃんなのでした
いや、ネットでファンが増えすぎるのを防ぐための
深謀遠慮かな・?

続くのでありました



にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村

by fly-fly524 | 2010-09-06 08:27 | ネット中継

<< ブラック竹仙人 本番です! >>