人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気!   

2010年 08月 05日

さて、いよいよ八月
その前に、ネット中継最終版

「風のモザイク」
の演奏後、kazuちゃんが曲の紹介などトーク

客席から、小さな女の子がkazuちゃんに声援
それに「は~い」と応えつつ、kazuちゃん余裕のトークでした
続いては
「風の丘」「ふるさと」
そして、ここでまたkazuトーク!
kazuちゃんのトークばっちりやん!
次回は全部任せようかな・・ふふふふふ・・・

そして、最後は「ぽにょ!」
会場のちっちゃな子供たちが一生懸命歌ってくれて
風来の演奏終了!!

その後、予定がある私の為に
「まずは千さんの楽器を片づけよ」と片づけてくれましたが
全体の進行が早かったため、全部の演奏が終わったけど時間的には余裕たっぷり

取りあえず全員の楽器を車に積み込み
手を振って解散

車で走る私の携帯にkazuちゃんからメールが・・
「白い手袋忘れてませんか?」

うわ、帰りも忘れ物や、どこまでうっかりものなんだ(笑


って、事で引き続き練習風景
昨日は、練習日
まずは会場へ行って最終的な会場の段取り

人手が足りないため、舞台設営はちょっと大変そう
今回は、ライブ風に楽器をすべて配置して演奏する事に決定
が、今からでも遅くない
「誰か風来のライブの手伝いに行ってみよう!!」
という、奇特な方はいらっしゃいませんか!!??

体力に自信のある方、激しく募集します

途中で合流の竹ちゃんが、尺八を取り出して音を出すと
思ったより良く響いている
「イイネ」と嬉しくなる

普段の風来練習は、yukiさん宅でするが
今回は、本番会場の下見もあったので千宅で練習です

竹ちゃん用の喫煙コーナー

本気!_f0177115_8374277.jpg


なんて物も配置され
会場から千宅につくと
まずは!!

そう、お昼御飯ですよね~~
練習風景は続く・・・


にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村

by fly-fly524 | 2010-08-05 08:55 | 練習風景

<< 本番近し! ピアノ発表会にて、その2 >>